ケーキ石鹸を百貨店で購入できるか探してみました

百貨店でケーキ石鹸っていうお洒落なもん発見!

お誕生日や記念日に最適なプレゼントとして有名なものがあります。

 

ケーキ石鹸というもので、その名前の通り、ケーキのように見えて実は石鹸というとってもかわいいプレゼントです。

 

 

私、喜んで貰えるプレゼントを探していた時に、某有名百貨店で見つけました。

 

このケーキ石鹸、百貨店のお菓子売り場においてあっても、買ってしまうかもしれませんね。

 

ケーキ石鹸には種類もホントにたくさんあります。
百貨店でもけっこう多かったと思います。

 

ケーキのように見せかけてプレゼントするのが定番のようで、ケーキボックスに入れてプレゼントしたら、とっても盛り上がるみたいです。

 

しかもケーキ石鹸は、お肌に嬉しい美容成分もたっぷり配合していて、使うのがもったいないかわいい形なのですが、これで洗うとお肌がツルツルになります。

 

香りもとってもおいしそうな香りなので思わず食べたくなってしまいます。

 

一番人気はやはり定番のストロベリーショートケーキです。
プレゼントする時はいくつかセットにする人が多いです。

 

ケーキ1つは100gなので、1ヶ月くらいは使う事ができます。

 

ケーキ石鹸はものすごく泡立ちが良いです。
モコモコの泡で、お肌を優しく包みます。
2個セット、3個セット、5個セット、8個セットがあり、予算やお好みに応じて選ぶことができます。

 

私が購入したのは3個セットで、ストロベリーとラフランスとオレンジがセットになっている商品です。

 

これが人気ナンバー1ということでしたので、このセットを選びました。

 

プレゼントしたら、ホントに好評でした。

 

ケーキボックスに入れるのがとっても良いと思います。
かわいいケーキの石鹸は、男性も女性も喜ぶプレゼントとして人気を集めていますので、これから記念日等がある人は、ぜひ購入してみてください。